2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
11月16日の事
2005-11-18-Fri  CATEGORY: 日記
最近、急に寒くなりましたね。
風邪を引いている方をよく見かけます。
私は、今のところ元気にマゾ夫をしています。
今週は、妻はまだどちらの彼ともデートをしていません。
正直言って「よかった、今日は僕だけの妻でいてくれた。」
と、ノーマルな夫の部分では嬉しいんです。
でも、マゾ夫としては妻から一方的に
「今日はデートで遅くなるから。」
とメールが入るのを楽しみにしている所もあるんです。

一昨日の水曜日に、お風呂に入ろうとしていた妻に
「パパ、お尻のお掃除をさせてあげようか」と言われて
喜んでさせてもらいました。
私は、毎日させて欲しいのですが、妻は気の向いた時しか
させてくれません。
鏡に向かって立ち化粧を落としながら
お尻を少し突き出してくれている
妻の足元に正座して、お尻の谷間に顔をうずめ
舌できれいになるまで舐めました。
私の子チンは、目一杯自己主張をしていました。
もっと舐めていたかったのですが
化粧を落とし終えた妻は、
「もう、終わり。お風呂入ってくるわ。
 出てきたら遊んであげるから、
 お布団引いて裸で待ってなさい。」
と言いながら
浴室に入って行きました。
私は、わくわくしながら寝室へ行き、布団を引いて
裸になって妻がお風呂から上がってくるのを待っていました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-11-19-Sat 19:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.