2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
4月29日
2012-04-29-Sun  CATEGORY: 日記
今日は、デートの話ではないです。

新しい彼氏様が出来てから、美佐子様も私のマゾ性癖を理解?してくれているのと
諦めたのとでいろいろと受け入れてくれるようになりました。
たぶん、彼氏様に強い男性を求めて女として
精神的にも肉体的にも満たされているので
マゾ奴隷亭主には、そういった面でもう何も求める必要がなく
ただただ都合のいい亭主でいればいいと思われているのでしょう。
私もこんな変態な事したら嫌われるのではないかと言う恐怖がなくなり
素直に普段もご奉仕しするようになりました。
まだまだ、理想には程遠いですが今のところこれくらいでいいかなと
思っています。

最近、朝起き掛けに美佐子様のおみ足の裏に
キスさせていただくのですが
片方すると必ず「こっちは。」と言ってもう片方のおみ足の裏にも
キスするように促されます。
つまらない事ですが、マゾ亭主にとっては嬉しい事なんです。
それと、夕食後
「早く、食器洗ってコーヒー淹れて。」と催促(命令)されるんです。
私は、「はい」と言ってそそくさと洗い物と片付けをしてコーヒーをお淹れします。
この前、コーヒーをお飲みになっているとき足が疲れてると
おみ足のマッサージを命じらたのです。
今まで、普段の生活の中ではなかった事です。
前に正座してマッサージをさせて頂いたのですが、
子チンは膨らみ嬉しい時間でした。

また先日は、仕事から帰られた美佐子様がおみ足が冷えたと
おっしゃられたので最初おみ足を手で温めたんです。
結構冷たくて、これはと思い横になりおみ足をまず顔の上に乗せて頂き
甲の部分は手を添えますと
「あったかい、ええ感じ。ホッとするわ。」とお褒め頂きました。
顔におみ足を乗せて頂けるこの状況が嬉しかったです。
その時、携帯にメールが・・・・
「彼から。」と嬉しそうに私の顔を覗き込みおっしゃいました。
マゾ奴隷亭主の顔の上におみ足を乗せながら、彼氏様にメールをお打ちになりました。
メールを打ち終わると
「パパ、元気になってる。」と子チンが膨らんでいるのを目ざとく見つけて
笑われました。
しばらく乗せて下さっていたのですがおみ足に、体温が戻ってくると
「もう、大丈夫やわ。ちょうどええやん、キッス。」とそのままおみ足を
私の唇に片方ずつおみ足の裏を押し付けてキスをさせてくださいました。
それだけなんですが、また少し美佐子様のSっ気が増えたようで
とても嬉しく思いました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
りんくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-02-Wed 17:46 [EDIT]
奥様を他の男性に貸し出したり、
浮気を公認したり、風俗に勤めさせたり、
して興奮するほんとにいろいろな性癖があり
いろいろな夫婦がいますね。
でも、あまり偉そうな事は言えませんが、
夫婦で納得していればそれは夫婦円満でいいのでは
ないでしょうか。
私などは、夫失格の情けないマゾ亭主ですから。
りんくんさんの奥様は、きっと素敵な方なのでしょうね。
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-02-Wed 17:35 [EDIT]
こんにちは、みにちさん。
美佐子様は、どちらかというとMなので
急にS女にはならないですね。
少しずつSっ気が育ってきてるようです。
もっと、Sっ気が育ってマゾ奴隷亭主を責めていただければ
嬉しいのですが。
コメントりんくん | URL | 2012-04-29-Sun 18:30 [EDIT]
皆さん自分の妻を大事にされているようなので……
自分などはと思ってしまいます。
自分はかなり異様な性格ではと思います。
昔のことですが妻をピンサロで強制的に働かせていました。
自分も客として店に行き妻が見ず知らずの男に奉仕している姿に欲情しました。
しかし逆に家の中では妻が私の女王様に変身です。
公衆便所に成り下がった女の性奴隷になることが私の性癖なのですよ。
私は妻が風俗で働いた金を投資に回し、家も買いました。
言わばヒモです。
最近では妻をソープで働かせようとしているどうしょうもないおとこです。
少しづつ
コメントみにち | URL | 2012-04-29-Sun 11:37 [EDIT]
急激な変化は難しいですよね。

最近、家事を頼まれる時、「XXしてくれる?」から「XXして」に変化してきました。ちょっとした命令でも楽しめますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.