2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
やっと週末
2012-04-06-Fri  CATEGORY: 思う事
同級生の彼氏様が出来てから早一ヶ月近くなります。
最近、私はブログもそうですがいろいろとやる気が沸いてきます。
困ったものです、妻が浮気をしてくれるとやる気がでるのですから。
美佐子様と彼氏様は頻繁にメールのやり取りをしているようです。
ですので、美佐子様が携帯をいじっている時間が多くなりました。
どのようなメールの内容なのかマゾ亭主は気になって仕方ないのですが
聞かないようにしています。
お二人だけの恋人同士の秘密のメールですから、マゾ亭主には知る権利などないのです。
メールを打つ美佐子様は、とても幸せで楽しそうです。
身も心も彼氏様に満たされているんだなとおもいます。
そんなお顔を見ていると 少し嫉妬もありますが私も嬉しくなります。
明日の土曜日が待ち遠しいです。
たぶん、お帰りは日曜日になるでしょうが。

調子に乗ってまた川柳を詠んでみたのです。
愛妻倶楽部の掲示板に載せた川柳ですが宜しければ笑ってください。

今週も 妻は彼氏と デートです 
悶々と 妻の帰りを 待つ夫
私では 妻は満足 しないはず
彼氏様 妻をよろしく 頼みます
おかえりと 三つ指突いて お出迎え
おかえりと 妻のお尻に すがりつき
おかえりの キッスは妻の 足の裏
帰宅する 妻をはだかで お出迎え
お疲れの 妻のおみ足 マッサージ
おみ足で 子チンを踏まれ 勃起する
楽しげに デートの様子 話す妻
子チン踏み 全然違うと 馬鹿にされ
彼のはね 貴方と違って 大きいの

今日はねぇ シャワーしないで 帰ったの
嬉しくて お掃除させてと マゾ亭主
舐めなさい 彼氏の巨根 入れた穴
舐めなさい 浮気エッチの 後始末
笑顔見せ M夫の顔に 座る妻
浮気後の 股間を舌で 掃除する
子チン立て 綺麗に舐める マゾ亭主
中出しの 彼氏と妻の ジュース舐め

久々に おしっこ飲ませて あげようか
ありがたく お願いしますと 口をあけ
出るからね こぼさず全部 飲みなさい
ご聖水 頂き子チン フル勃起
おしっこを しながら妻は 楽しそう
出し終えて 綺麗に舐めてと 腰落とす

〇〇○様 子チンいれても いいですか
子チンには 興味がないと 妻が言い
絶対に ダメよ彼氏に 悪いから
亭主とは セックスするなと 言われたの
貴方とは セックスしないと 誓ったの

見てるから 自分でしごいて いきなさい
貴方のは 早いし細いし 小さいね

これからも 寝取られ亭主で いなさいね
捨てないで 浮気を公認 いたします
捨てないよ こんな都合の いい亭主



ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
りんくんさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-07-Sat 19:44 [EDIT]
結合部を舐めるのは寝取られマゾには最高の興奮でしょうね。
今のところは、ハードルが高過ぎて無理ですね。
いつか、してみたいですね。

コメントりんくん | URL | 2012-04-07-Sat 16:54 [EDIT]
奥さんと浮気相手がセックスでつながっているところを直接舐めさせてもらうプレイはできないのでしょうか?
そのほうがこうふんしますよ。
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-06-Fri 21:13 [EDIT]
早速のコメントありがとうございます。
たぶんお泊りになるでしょう。
マゾ亭主は、悶々として一人寂しくお帰りを待って
夜を明かす事になると思います。
彼氏様に恋する妻にとっては、私はお邪魔虫です。
捨てられないように、お仕えします。
いよいよ
コメントみにち | URL | 2012-04-06-Fri 21:06 [EDIT]
明日、明後日はお泊まりデートですね。楽しそうにメールをしている邪魔はしてはいけませんよね。恋に夢中なのですから。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.